2009年09月27日

気づいたこと

今日も出勤です。

夜食もばっちり。

気づいたこと


最近気づきました。働くことが大好きなんです。

こんな性格で良かったっす。

なので仕事はいつも全力投球、

家に帰ったらその分ぐうたら度が

はんぱじゃないので奥さんにしかられます。



Posted by hayato at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは>^_^<

僕も、同じです♪仕事が大好きです!

足跡が有ったので来て見ました。

よろしくお願いします!
Posted by あべっち at 2010年11月05日 13:09
記事楽しく読まさせてもらいました!また読みに来ます!
Posted by deai at 2011年07月22日 15:16
こんにちは。初めまして。また来ます。
Posted by スタービーチ at 2011年07月22日 15:30
こんにちは。感動した!いいブログだ。
Posted by アダルトSNS at 2011年07月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。